2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょいエロ画像③ PC MAXで出会った若ママ

下記のクリックの数が多ければ、次回また
この女の子を載せます。
クリックのみで結構です。
私の収入源なのでよろしくです。

↓↓↓

















数年前PC MAXで知り合った女の子。


まだ18歳のママさんでした。












なかなか私のタイプでした(笑)











自分の写真をよく撮って送ってくれたので、私は よからぬことを
企み始めたのです。















2人目を妊娠しているらしくお腹を見せてくれました(笑)
セクシーだね!綺麗なお腹!
と言ったところ、
その気になりはじめました。















下着が見たいとお願いしたところ、
毎回言わないなら いいよ~。
と言ってみせてくれました。
ラッキ~!
だいたい想像してた下着でした(笑)









この続きは、また今度!



ママさん、若ママさんと出会いたければ
PC MAX に登録してみてください。
↓↓↓↓



出会いSNS PCMAX


















たまにサクラや、
金曜、土曜などは、風俗嬢や割り切りが多いので注意してください。





日常から仲良くなれそうな女の子の掲示板に書き込みをするのをオススメします。